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明日から本気出す

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自分の頭を整理するところ。信じると後悔するよ。 ミニ四駆は左のタグから検索がおすすめ

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ROTOR投入!・・・が・・・ 

ROTORの3DTTクランクを購入!これでTTもばっちりだぜ!

ちなみに仕様は175mmPCD130、Q-RINGSはAEROの56T(笑)と44T(笑)


まぁギア比はあれですよ、某雑誌のTT新聞って記事、皆さんはご存知でしょうかねー?


世界選手権の記事でクイックステップのトニー・マルティンさんが言ってましたよ


「55Tじゃ下りで足りないなぁ、58Tくらいで丁度いいね!(キリッ」


こんな感じのことが書いてあった(はず)


ふーん足りないんだー

じゃあ58Tは無理だけど気持ちだけなら56Tでいいよね!(迫真)


気持ちだけに収まらずついに注文(笑)



そして先日

fc2blog_201212032139355d4.jpg

来てしまった!あとは付けるしかない!


ちなみに友人(先輩)のMTBフレームと比べてみると・・・


fc2blog_2012120321295712e.jpg

馬鹿でかい!アホだ!wwww


とまぁここまでで感の良い方はタイトルと写真でわかったでしょう・・・


わかりやすい写真がこちら(雨の日だったからフレームが汚い)

fc2blog_2012120321291681a.jpg


お分かりいただけただろうか

つまり

直付けFD台座の限界まで上にあげてもチェーンリングに引っかかってしまうのである\(^o^)/


見た目のインパクト重視のお調子者のみなさんは注意してくださいね(泣)


諦めずにオーシンメトリックとか調べてみたら付属品でFDに挟むスペーサーが付いてくる模様

でも後ろにずらしてもこの大きさはきつい・・・53か54T買います、トホホ


というわけで今現在この形になっております

fc2blog_20121203212843845.jpg


ボトルケージマウントから直付け台座を伸ばしてきてフレームの直付け台座とドッキングさせるところまでは考えた←

誰か助けて←
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